花嫁美容

※本ページはプロモーションが含まれています

花嫁美容、みなさんどんなことされましたか?

エステ・脱毛・小顔ケア・ダイエットなど色々ありますが、私がやったおすすめを紹介します✨

ブライダル整体

私は猫背とストレートネックが気になっており、結婚式前に何としても直したい!と思い、初めて整体にいきました。

猫背だけでなく肩こりも改善されますし、うもれていた肩甲骨も出てきて心から行ってよかったと思いました!(定期的に通っちゃう笑)

小顔ケア

私は前撮りの前日に試しに行ってきました!

効果自体はむくみがとれたかも?程度ですが、写真撮影は自信を持って臨めたので、気になる人はやるといいかもです📸

 

脱毛

ドレスを着ると背中やうなじなど日頃ケアしにくい部分にも目がいきます。

産毛がないと肌がワントーン明るくなるので、まだ脱毛されてない方はおすすめですよ👀

(脱毛は医療脱毛一択です)

 

ブライダルエス

私はお肌がそんなに強くないので、ブライダルエステはお試しコース等単発で受けられるものにしました。

お肌が強い方は色んなエステの初回コース巡りもいいかもしれません✨ (お安くいいものが受けられます)

友人は色んなエステの初回お試しコース巡りをして、本番に向けて整えていました笑

食事

前撮りや結婚式前日は浮腫まないように、極力塩分を取らない食事を意識しました🥦

また、花嫁ドリンクと言われているコラーゲンドリンクも3日前から飲み始めました!

(ミーハー笑)

ハッチの美容ドリンクは美味しいですし、パッケージも可愛いので、プレゼントとしてもおすすめです🤍

HACCI(ハッチ) ハニーコラーゲン3本ギフトセット

価格:3190円~
(2023/12/16 19:41時点)

 

歯のホワイトニング

ウエディングドレスは白いので、歯の黄ばみが目立たないようにホワイトニングをしました🦷 ホワイトニングはセルフではなく、歯医者さんで実施するのが問題も起こらず効果が感じやすいと思います。

 

スキンケア

普段はフェイスマスクブランド 「ルルルン」 のパックを愛用してます。

いつものケアにプラスして取り入れたのは、SK-IIのパックです。こちらは友人のおすすめで取り入れたんですが、評判通りお肌がしっかり保湿され、何よりツヤツヤになります!✨

お高いですが、とっておきの日のスペシャルケアには欠かせないです💄

SK2 / SK-II(エスケーツー)フェイシャル トリートメント マスク 6P|正規品 SK-2 ピテラ 化粧品 フェイスマスク フェイシャルトリートメントマスク フェイシャルトリートメント スキンケア パック シートマスク 妻 彼女 エスケーツー コスメ skii

価格:13200円
(2023/12/16 19:46時点)

また、田中みなみさんおすすめのこちらの美容液も毛穴がなくなるのでおすすめです✨

期間限定で定価よりお安くなってますので是非!

【超ポイントバック祭期間限定P10倍】【公式】リアラスター LIALUSTER 美容液 正規品 単品 美肌菌 エイジングケア ナチュラルビオグロウセラム ナイアシンアミド ビタミンC コラーゲン ヒアルロン酸 無香料 シワ しわ たるみ 保湿 毛穴 美白 ギフト プレゼント 美白美容液

価格:3980円
(2023/12/17 01:06時点)